SSブログ

受験生 受験生母達 みんなガンバレ!! [母の徒然日記]

更新が全然出来ない(しない??)まま年を越え、松が明け、もう1月も終わりになってしまいました[たらーっ(汗)]

 

今年も受験生、受験生母達の為に、少しでも気休めになれば・・と学問の神様の写真をアップします (ふ~~~[ダッシュ(走り出すさま)]間に合った[あせあせ(飛び散る汗)])

受験生の母達はもう今は、神様仏様どうかどうか合格させてくださいませ と祈る日々ではないでしょうか 

自分の事ではないので、何をどうする事も出来ずただひたすら、吉報を待つのみの日々

私も2度経験しましたが、夜寝ていてもなんだか、変な夢をみてしまったり、入試当日ちゃんと起きて送り出す事が出来なかったらどうしよう・・と思うとぐっすり眠れなかったり・・・本当に身体に悪い[ふらふら]

せめてPCの中ですが、手を合わせ気持ちがまぎれれば・・と思います

そして吉報を手にしたら、う~~~んとリラックスして美味しい物食べてグータラしちゃってくださいね

あと少しです!! 

みんな ガンバレ~~!!

母達もガンバレ~~!!

 

     6241510.jpg  

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス??気合はどこに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。