SSブログ

クリスマス?? [高校生活どう?]

今週の月曜日で2学期が終了したものの、大晦日まで日曜日以外は朝から晩まで泳ぐ泳ぐの部活が毎日続くぶー

巷ではイルミネーションがキラキラ[ぴかぴか(新しい)] LoveLove[揺れるハート]なカップルには1年で楽しい楽しいクリスマス

ぶーも高校生になったら彼女つくってクリスマスはデートしよ[るんるん]なんて言っておりましたが、本日まで全く彼女も出来ず、友達とメリクリパーティー[バースデー]すら出来ず、ルンルンカップルを横目に今日も明日も明後日も制服姿で学校へ。。。^^;

もう今日が何日か何曜日かすらわからなくなっていて、今日ってクリスマスイブイブだったんだ[たらーっ(汗)]なんて言っておりました

学校の中庭も綺麗にイルミネーションされているらしいのですが"楽しそうに語らっているのは、部活引退して付属大学の学部が決定している3年生だけだよ[バッド(下向き矢印)]"とぼやいておりました^^;

あと2年待つのだ・・・ぶー[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

リオン

あ!
そう言えば、オボンも彼女の一人もいなく
毎日毎日泳ぐだけ・・・
香水ではなく、塩素のにおいを漂わせてます。
ぶー君、速くなったでしょう。
うちはなかなか速くなりません・・・(T_T)
高校生ともなると、みんな本当に速くて!
ついでに体も大きくて、いまだにチビのオボンには
かなり厳しいようですね。
by リオン (2010-12-27 02:06) 

haha

リオン様
確かに塩素臭いかも^^; 朝、鏡の前で熱心にワックスで髪の毛いじっても部活帰りはボザボザ状態 意味ないでしょ。。って思うのだけどね~~^^

ぶーも毎日泳いでいる割にはタイムはさっぱり・・・・
毎度エントリータイム悪くて競技順は最初の方ですから
なのに無駄に身体だけがデカくなっていますよ
筋肉生かし切れておりません^^;

by haha (2010-12-28 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。