SSブログ

気合はどこに… [高校生活どう?]

高校生になったころのぶーは・・・

俺、付属大学にはいかないで、○×大学(公立大学)へ行きたいから勉強も頑張るよ!!

まぁ[ひらめき]ぶー君すばらすぃ~~~[ぴかぴか(新しい)]  気合入っているじゃない[揺れるハート] 頑張ってね!![グッド(上向き矢印)] 

 

しかし1学期が終わる頃になると・・・・

 

俺、他大学は厳しいと思うから付属大学の○×学部(内申結構上位)行きたい 

だから勉強頑張るよ!!

 

あれっ[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]   う~~~ん[たらーっ(汗)] まぁいいか・・・ 

 

しかし、秋の三者面談で担任の先生に"○×学部行きたいのならもっと勉強しなさいね!!"と厳しいお言葉をいただくと・・・・ 

 

俺、付属大学のどこでもいいかも[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

気合はどこに行ってしまったのかしら…[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 

 

  


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

ようこくん

あらあら・・・我が家のことかと思ってしまいました(笑)
気合を持続するって本当に難しいですね。
最初の意気込みを聞いたときは親も「よっしゃ~!!」と
思うのですが、だんだんヘナヘナになってくるのでした(苦笑)
最終的には、お互いどこへ向かうんでしょうか・・・(汗)
by ようこくん (2011-02-18 22:45) 

haha

ようこさま
あら!いずこもいっしょでしたか^^;
ホント、あの日の君は何処へ・・・(;_;)/~~~ですよね
3年間気合維持できなくてもせめてテスト前1週間は持続させて(T_T)と願ってしまう母でございます
もうすぐ学年末テスト もう諦めた・・・(+o+)と早々にギブアップするのじゃないか。。と戦々恐々です
by haha (2011-02-19 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。