SSブログ

やる気スイッチ [高校生活どう?]

あの"君のやる気スイッチはどこにあるのだろう…"という塾のCMを見る度に、あぁ・・ぶーのやる気スイッチはどこにあるのだろう・・もしかしたら無いのかしらん??[たらーっ(汗)]と思ってしまう私

普段学校から帰宅すると、がっつり夕食[レストラン]を食べ、がっつりテレビ[TV]を見て、とっととお風呂[いい気分(温泉)]に入りさっさと寝てしまう[眠い(睡眠)] そんな毎日

絶対勉強なんかしていないよな・・[たらーっ(汗)]

 

そして今、学年末テスト1週間前だというのに、ぶーの部屋から聞こえてくるのはガンガンの音楽[るんるん]と気持ちよさそ~に唄っている声[るんるん]と最近ハマっているボイパ(ボイスパーカッション)の声[るんるん]

どう考えてもテスト前の高校生の雰囲気はゼロ[バッド(下向き矢印)]

あぁ・・やっぱりぶーにはやる気スイッチはないのかも・・[もうやだ~(悲しい顔)] 

と思っていたら、ぶーが携帯でみつけた"君のやる気スイッチは何処?"というサイトの結果を教えてくれました

俺のタイプは追いつめられないとやる気スイッチが入らないタイプらしいよ[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

君…まだ追いつめられていないんだ…[もうやだ~(悲しい顔)]

 

やる気スイッチ入ったらまたご報告させていただきます(T_T)/~~~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。