SSブログ

帰宅困難者(T_T) [高校生活どう?]

昨日の地震は本当に怖かった~~~ (T_T)/

私はその時お友達とファミレスでお喋りをしていました

グラグラ・・・ ん??地震だね 

ガタガタ・・・! ゲゲッ!!? 結構大きい

グラグラガタガタガチャガチャガチャ~~~ん!!!!! これはやばいぞ!! 

で、ファミレス店員さんが"倒壊の恐れがあるから出てください!!!"

ヒ~~~~~!!!!!!! (>_<)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 

慌てて外へ出たけれど、怖かったぁ~~~~[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)] 

 

直ぐにぶー父とぶーの携帯[携帯電話]に電話をしても既に繋がらず・・ [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]  

ぶー父は都内の会社  木曜日で学年末テストを終えたぶーは昨日からテスト休みで午前中は部活へ行き、お昼にクラスの友達と待ち合わせをして下北沢で遊んでいる筈

急いで自宅へ帰ってテレビ[TV]を見るとどのチャンネルもとんでもない大地震の映像

既に都内の電車はストップしている様子

都内から我が家までは30キロ近くあるから歩いて帰るのは容易ではないからこれは今日は帰れないな

なんとか連絡がついたけれど、電車は復旧の明日になりそう・・・ ぶー父&ぶー帰宅困難者決定

ぶーは友達5人と学校へ戻って泊る事も出来たのだけど、歩いて20分程の所にある私の義弟が勤めているスポーツジムで一夜を過ごすことに 

緊張と気の合う仲間と妙なハイテンションの中過ごした一夜は、ぶーにとって一生忘れる事のない1日になった様で、今日10時頃帰宅したぶーは、地震発生時の様子や一夜の様子をマシンガントークして、その後気が緩んだのか、夜まで爆睡[眠い(睡眠)]

気が張っていたのだねぇ…

 

しかし・・・

ぶーから地震後最初に届いたメール[mail to]には   "大丈夫??" 

これって私が心配されているって事??[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

確かに地震の度"あゎゎゎゎ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]"なんて言っていますからね 私^^;

なんてブログを更新している今も緊急地震速報が流れ"あゎゎゎゎ[あせあせ(飛び散る汗)]" やってます。。。私[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やる気スイッチおかげさまで・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。