SSブログ

ついていけていない・・・ [高校生活どう?]

ぶーが高校生になって、へぇ~~ ほぉ~~ そーなんだぁ~~~ (゜o゜)と驚く事が多々・・

最近ビックリ(@_@;)したのはプリクラ

私の知っているプリクラは撮影した後、5分くらい待つと小さい窓からぺろ~~っと印刷された写真が出てきて、みんなでハサミで切って分ける・・・というスタイル

先日ぶーが文化祭の打ち上げでクラスの仲間と撮ったというプリクラを見せてくれると言って、携帯[携帯電話]を出してきたので???

なんで[携帯電話]?? シールじゃないの???

   今時のプリクラは赤外線で携帯[phone to]に受信するんだよ[たらーっ(汗)]

ぶーのクラスメートの女子はみんなギャルメークなの?? あれ??ぶー写真映りいいじゃん 目が大きく写ってる!!

    最初からこういう風に映るように設定されているの[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

私、全くついていけていません 思いっきり時代に取り残されている感が・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

こやママ

久しぶりの登場です!
実はずっと体調を壊していて(いまだに病院通いですが…涙)

こややっこの文化祭は10月の一番最後の土日で 今年で最後です。
高校生はどっちか一日行けば出席になるそうで女子が苦手なやつは土曜日の出席を取ったら速攻帰るそうです。
他の友達は出会いを求めて2日間ともがんばるみたいですがこややっこはどうも女子が苦手なようで・・・

来年からは女子が多いといわれるキャンパスでどう過ごすのでしょうか?(にひひ・・・)

今は卒論に追われて毎日機嫌が悪い悪い!!
親は声もかけられず・・・(親はわからないし・・・汗)
卒業がかかっているので大変なようです。

私は今年2月に胆のう摘出手術を受け 今はメニエール病にかかり毎日薬を飲んでいますがなかなか・・・突然やってくるめまいに悩まされています。

また元気になったらお会いしたいですね!
ぶーくん大人になったでしょう!!(楽しみ!)

by こやママ (2010-10-22 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。