SSブログ

男子の化粧ポーチ [高校生活どう?]

先日美容院で男子のヘアカタログ雑誌を読んでいたところ・・・

今時の男子高校生は女子高生のように化粧ポーチを持ち歩いているそうな。。。

中身は鏡・ワックス(数種類)・メンタムリップ・デオドラントスプレー・顔のテカテカをとるシート。。etc なかには、アイブローまで入っている子も[あせあせ(飛び散る汗)]

なるほどねぇ~~   男子も色々大変なのねぇ~ 

で、今時の高校生ぶーに

"君の化粧ポーチには何が入っているの??"と見せてもらうと

喘息の吸引薬・アレルギー用目薬・ローションティッシュ(鼻炎で鼻を良くかむから)・メンタムリップ・・

もはやこれは化粧ポーチではなくて常備薬入れだな[たらーっ(汗)] 不憫な奴だ[バッド(下向き矢印)]

 

"ワックスは?"

"部活で泳ぐと髪の毛濡れて取れちゃうじゃん 終わったら先輩達より早く着替えて外で待っていなくちゃいけないからワックスつけている暇なんてないよ(-_-;) だから朝つけていったらそれでお終いだよ" 

確かに[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。